■WEB予約方法

迷惑メール対策などでメールの受信を限定されている場合は「@topic-tour.co.jp」「@gmail.com」からメール受信できるように設定の上、ご予約へお進みください。

※WEB会員登録は ホームページトップ画面右上【WEB会員登録】から事前登録が必要です。
WEB会員登録をしていただくと、「お客様情報」画面で入力の手間が省けお手続きがスムーズです。

1

旅行商品を選び、詳細を見るをクリック

2

出発日を選ぶ

旅行の詳細・日程をご確認の上、ページ下方のカレンダーから日程を選択してください。

3

お申込み内容を入力・確認
「ツアー行程選択」画面に移動します。
「ご利用人数」「乗車地選択」「旅行傷害保険加入人数」など必要事項を入力してください。
画面一番下の次へ進むをクリック

4

個人情報の取り扱いへの同意 旅行条件書・約款同意

「申込み内容確認・空席照会・会員認証」画面に移動します。
「お申込みいただけます」と表示されましたら、残席がございます。
予約内容をご確認の上、各同意事項へのチェックをお願いします。

※WEB会員登録は ホームページトップ画面右上【WEB会員登録】から事前登録が必要です。
WEB会員登録をしていただくと、「お客様情報」画面で入力の手間が省けお手続きがスムーズです。

5

お客様情報を入力

「お客様情報」画面に移動します。
「*」印は必要項目に設定されています。必ずご記入ください。
同行者がいらっしゃる場合は同行者情報を入力してください。

※迷惑メール対策などでメールの受信を限定されている場合は「@topic-tour.co.jp」「@gmail.com」からメール受信できるように設定の上、次へ進むをクリックしてください。

画面一番下の次へ進むをクリック

6

支払方法の選択

「お支払い方法の選択」を選択いただき、をクリック

7

予約完了

ご登録いただいたメールアドレスにお申込内容の確認メールが送信されますので内容をご確認ください。

■振込選択の場合

確認メールに振込先の口座が明記されていますのでお申込日から5日以内にお振込みください。なお、振込用紙の送付はございません。

■クレジット決済の場合

※画面を閉じずそのまま決済画面へをクリック

8

クレジットカードでの決済方法

「たび館支払方法選択」画面に移動します。
お支払方法で「クレジットカード」にチェックを入れたら進むボタンをクリックします。

カード番号などの必要事項をご入力いただき、ご利用内容を確認の上
確認する"ボタンをクリック します。

以上でWeb申込みは完了です。
クレジットカード決済完了の確認メールが届きます。